白い粉パンの男

マッチングアプリで出会った男たち 東京にいたころ初めはアンチマッチングアプリ派だったんだけど(怪しいと思っていた) 利用する友達や同僚が増えていろいろ話を聞きインストールしてみた。 まずは王道のペアーズをインストール!! ダウンロード当初はイケ…

東京 初合コンは麻布十番

麻布十番の隠れ家日本料理屋で初合コン やっと本題が書ける~!! と思ったはいいものの東京初合コンとかもう5.6年前の話だからほとんど覚えていない。。(*_*) 女性 5対 男性5?多分こんな内訳だったはず! 女性陣内訳 幹事 Cさん(自称芸能事務所社長 お嬢…

東京という街

大都会東京 東京と聞くと皆さんどんなイメージを浮かべますか? おしゃれ、TV局、タワーマンション、キャリアウーマン、夜景の見えるBAR、最新スポット 当時若干24歳だったハナ太郎は人一倍東京への憧れが強く、絶対将来は東京へ行くんだ!!と大学の頃から…

ハナ太郎 野に放たれる

はじめまして。とっとこハナ太郎です。太郎と言っても女子です というかアラサーなので女子でもないです。。スミマセン(’m’;) このブログはそんな自由気まま、どーにかなるさ精神のハナ太郎のゆるーい恋活婚活記録と出会った男たち、自分の趣味や仕事について…