ハナ太郎 野に放たれる

はじめまして。とっとこハナ太郎です。太郎と言っても女子です

というかアラサーなので女子でもないです。。スミマセン(’m’;)

 

このブログはそんな自由気まま、どーにかなるさ精神のハナ太郎のゆるーい恋活婚活記録と出会った男たち、自分の趣味や仕事についてざっくばらんに書いていこう!

というくだらない、いや暇つぶし程度にはなる?なったらいいな!!(願望)

というブログです。

有益な情報もたまーに更新できればと思うのでゆるーく見て行って下さいませ~(^^♪

 

ハナ太郎 軽く自己紹介

  • アラサー(正確にいうと31歳)女子
  • 24歳で上京。約6年間を東京で過ごす
  • 東京ではクリニック受付、企業受付、ショールームスタッフをしていた(仕事が長続きしない( ;∀;))副業もちらほら 副業の話もまたできたら。。
  • 放浪癖有り 一人旅もお手の物
  • ポジティブ人間 人は人私は私がモットー
  • 日本から逃亡したいと数年に一回のペースで海外に逃亡
  • 実家に帰ってきて遊ぶ友達もいないのでブログを始めてみる

簡単な自己紹介はこんな感じです。ブログは高校の時にみんながやっていたクルーズ以来だから全然慣れていないので、勉強しながら少しでも長く続けるのを目標に頑張っていきたいです!