東京 初合コンは麻布十番

麻布十番の隠れ家日本料理屋で初合コン

 

やっと本題が書ける~!!

と思ったはいいものの東京初合コンとかもう5.6年前の話だからほとんど覚えていない。。(*_*)

女性 5対 男性5?多分こんな内訳だったはず!

 

女性陣内訳

  •  幹事  Cさん(自称芸能事務所社長 お嬢様で趣味で会社立ち上げたと聞く)
  • Cさんの友達(フリー司会者?アナウンサー?なんかTHE港区女子みたいな人だった気がする)
  •  ハナ太郎
  • M氏(ハナ太郎の友達、東京での恋活婚活は8割このM氏と行動する、恋愛ネタが尽きることがない恋多き女)
  • M氏の友達のNちゃん(清楚系女子と思いきや、、中身は!?女って怖~と思う)

 

男性陣内訳

  • 幹事50代?(Cさんの知り合いの音楽関係者 関西のジャニーズと仕事してる?、ケンコバを10歳老けさせてめがねかけた感じ)
  • ダンディおじさん50代?(この人も音楽関係者でたしか〇田和正とよく仕事をするって言ってた気が。。。)
  • 他3人は多分同じ会社の後輩とかだったと思う。一人ぐらい違う会社の人もいたかも、、(^^;)

 

この会は合コンというより、今考えたら接待に近い気がする('Д')

当時のハナ太郎は自分で言うのもなんだがピュアで、合コンってこんな感じか~

と思っていたけど明らかに年齢層おかしかったし、ほぼ既婚だったと思うし、よくよく考えると完全に若い子と飲みたいおじさん達のために集められてたな!笑

今でこそ、ギャラ飲み?とかよく耳にするようになったけど確実にこの会はギャラ飲み案件だったと思われます。

 

でも自分では行けないような麻布十番のお店でたらふく美味しいごはんとお酒が飲めて、2時間弱あたりさわりない会話をして、特に嫌なおもいもせず、楽しい時間だったのでは?と思う。

初の合コンという事で場所やお店はよく覚えているんだけど、男性陣はあまり覚えていません。

のちに年老いたケンコバから音楽関係者の謎なパーティーに誘われるんだけど、会場までいってなんか場違い?な雰囲気を察知して入口をチラ見して帰ってきた。という失礼な事をする。。

 

結論

麻布十番の隠れ家的お店のご飯は美味しい

合コンというより完全にお食事会、接待だった